物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

自然派必見!ヨモギのデトックス効果と癌予防効果

今日は、ヨモギという神秘的な薬草について話すぞ。

この薬草は、デトックス効果と癌予防効果があるとされ、我々の健康維持に役立つのじゃ。

古来より、ヨモギは、体内の毒素を排出するために用いられてきた。

そして、科学的な研究によっても、ヨモギの成分であるアルテミシニンには抗酸化作用があり、癌細胞の増殖を抑える効果があるということが判明しておる。

抗がん剤の34000倍の抗がん作用があるとも言われておるの。

この薬草は、体と心の両面において、健康を維持するために不可欠な存在なのじゃ。

自然療法は、我々が健康であり続けるために欠かせないもので、ヨモギを摂取することで、体内のバランスを整え、健康的な状態を維持することができる。

今宵は、自然の摂理に耳を傾け、ヨモギの恵みを受け入れることで、我々自身が自然に調和し、穏やかで健康的な生活を送ることができるじゃろう。

 

おすすめのヨモギ入りの青汁を貼っておくぞ。

 

ランキング参加中です。

タメになったらポチっとお願いします。↓↓