物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

ブルーソーラーウォーターの驚くべき体験談!健康への効果を実感したワシの感想

今回は、ブルーソーラーウォーターという不思議な飲み物についてお伝えしたいと思う。

ワシは最近、このブルーソーラーウォーターを飲んでみたんじゃが、なんとも不思議な効果があったんじゃ!

そこで、今回はブルーソーラーウォーターにまつわる体験談を交えて記事をお届けするぞ。


まず、ブルーソーラーウォーターとは、青い透明のボトルと太陽光を利用して作られた水のことじゃ。

ブルーソーラーウォーターは、太陽の力を使って水を浄化し、エネルギーを与えてくれる。

いきなりじゃが、作り方を教えるぞ。

まず、青いガラスのボトルを用意し、水道水または浄水を入れる。キャップはプラスチックがいいぞ。なければ、サランラップを、巻くのじゃ。

次に、ボトルを外に持ち出し、直射日光に当てる。その際、太陽の光をしっかりと浴びるようにしよう。

周波数を水が記憶するのは15分と言われておるが、最低でも30分以上は日光に当てるとよいぞ。ちなみに、曇りの日でも可能じゃ。


このブルーソーラーウォーターをワシも飲んでみたんじゃが、飲む前と後で体調の変化を感じたんじゃ!

味はまろやかになっており、スッキリとした感じがして、気分も爽快になったんじゃ。この体験を聞いた人たちも、興味津々でブルーソーラーウォーターを試してみたところ、ワシと同じような効果を実感した人が多かったんじゃ!

さらに、ブルーソーラーウォーターを飲むことで、集中力や創造力が高まるという効果もあるんじゃ。

また、このブルーソーラーウォーターに水晶を浸すことで水晶のエネルギーも取り込んでいるという説もあるぞ。

というわけで、今回はブルーソーラーウォーターにまつわる体験談を交えて記事をお届けした。

もし、興味を持った方は、ぜひ一度試してみることをオススメする。

ワシはこれからもブルーソーラーウォーターを愛飲していくぞ。

ブルーソーラーウォーター用の瓶はこちらから購入できるぞ。

ランキング参加中です。

タメになったらポチっとお願いします。↓↓