物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

人類滅亡の合図、ミツバチが狙われるとやばい理由

植物の受粉がなくなることで、生態系が崩れてしまうのじゃ。

昔、アンシュタインが「ミツバチが絶滅したら4年後には人類も滅びる」と警鐘を鳴らしておったの。

 

鳥インフルで鳥を処分し、牛を処分すると補助金が出る。

近づいてきておるの。大恐慌が、、