物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

全治全能の万能オイル?CBDオイルの効果と魅力に迫る!〜痩せる美容健康ダイエットとの深い関係〜

スーパー健康ダイエットマニアの物知り仙人だ。 今日はCBDオイルについてだ。 まだ日本では聞き慣れない名前かもしれないが、そのうち聞かない日はないのではないかと思うくらいの成分を含んだオイルだ。 もし、このような素敵なオイルが今後流行しないので…

第2弾 絶対にやってはいけない!筋肉を落とさずに脂肪を減らすダイエッターサポート法

スーパー健康ダイエットマニアの仙人だ。 今日は絶対にやってはいけない大人気シリーズ第2弾だ。 糖質制限ダイエットをしている方なら知っていると思うが、体内の血糖値が足りなくなってくると、糖新生と呼ばれる糖以外の物質から糖を作り出す現象が起きる。…

【あの芸能人も実践】白湯ダイエットとは?気になる効果と方法を体験談を踏まえて教えます。

スーパー健康ダイエットマニアのまめたけだ。 今日はあの深田恭子さんも実践し、3ヵ月で12kgも痩せたという「白湯ダイエット」について話していこう。 ドクターXで有名な米倉涼子さんや最近雑誌やテレビで引っ張りだこの田中みな実さんも実践しているのだと…

【コスパ&痩せ効果◎】万能すぎるリンゴ酢ダイエットの全て。酵母入りアップルサイダービネガーの秘密。

スーパー健康ダイエットマニアのまめたけだ。 今回は、レディーガガやミランダ・カーを中心に海外セレブが愛飲していることで有名なりんご酢(アップルサイダービネガー)のお話。 いろいろな文献を読んで、私自身納得して体に取り入れているもの。 中でもダ…

【おすすめサプリ】嘘と噂のリーキーガット症候群は知っておくべき存在。症状や原因、検査や治療などを説明【ダイエットも無効?】

こんにちは。 スーパー健康ダイエットマニアのまめたけだ。 今日は最近何かと話題のリーキーガット症候群について話そう。 リーキーガット症候群・・・何やら怪しい病名。 本当に存在するのか?嘘なのか? あなたのずっと治らないその不調や頑張っているダイ…

【下痢・油漏れ】ゼニカルのジェネリック、オルリファスト(Orlifast)のダイエット効果はすごいのか?脂肪で死亡の危険な噂は本当か?【オオサカ堂通販】

こんにちは! 超健康ダイエットマニアのまめたけだ。 今日のお題は大人気のダイエット薬「ゼニカル」だ。 オオサカ堂でゼニカル購入‍♀️去年これ飲んで食事制限無しで6キロ痩せたから今回も楽させてもらいやす。もちろん運動もするよ pic.twitter.com/7yLO4g3…

【血糖値を上げない】オリゴ糖はダイエットの救世主となるか?効果やカロリーは?【人工甘味料との違い】

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 スーパー健康ダイエットマニアのまめたけです。 新年一発目のお題はオリゴ糖。 一昔前、ありがとうオリゴ糖といったネタが流行ったのを思い出します。 (ジョイマンだったかな?) そんな…