物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

2023-03-27から1日間の記事一覧

「癌を予防する鍵は水素?メガハイドレートがもたらす健康効果」

近年、水素が癌にも効果が期待できるという報告が出てきたため、注目を集めておるの。 水素の摂取には、「水素水」や「水素サプリメント」「水素吸引」などがある。 今日は水素サプリと癌について語るぞ。 水素サプリは、健康に必要な栄養素を補うために摂取…

鳥インフルエンザはでっち上げ?

低温を好むはずのウィルスがなぜ、体温41〜42℃の鶏に感染しておるのじゃろ。 【鶏インフルの嘘】なぜ熱を出す?→体温を上げることで体内のウイルスを死滅させるため鶏の体温は41℃→ウイルスの生存には適さない→よって鶏インフルはでっち上げ! pic.twitter.co…

簡単にできる癌予防法!重曹クエン酸水で効果を実感した人の体験談10例

重曹クエン酸水を使った癌予防法が近年注目されておる。 この方法は、健康な細胞を残しながらがん細胞を攻撃する効果が期待できると言われている。 重曹クエン酸水の効果は、体液のpHを弱アルカリにもっていく助けをし、免疫力を高め、癌細胞をやっつけるこ…