物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【実は97%が保有】あなたの肥満遺伝子は何タイプ?知らないではダイエットに大きな差が・・・洋ナシ、バナナ、リンゴ、アダムイブ型のどれ?【痩せない理由】

こんにちは!健康ダイエットマニアのまめたけです。 今日は肥満遺伝子についてお話しします。 肥満遺伝子という言葉を初めて耳にする人も多いと思います。 実はこの肥満遺伝子、日本人の健常者の97%の人が持っているんです。 これは大昔、人類の飢餓時代にお…

【吉野家が注目】サラシア牛丼の「サラシア」とは?糖質やカロリーが気になる方におすすめ

こんにちは!健康ダイエットマニアのまめたけです。 今日は、あの牛丼で有名な吉野家さんが注目している成分「サラシア」についてお話します。 定番商品にもなっているサラシア牛丼、食後の血糖値の上昇を穏やかにするといわれているが、実際どうなの? 「サ…

【ダイエットの大原則を教えます】飲むだけで2週間でマイナス○○kg?そんな簡単には痩せません!簡単に痩せるのがあるなら逆に教えてほしい!の巻

こんにちは!健康ダイエットマニアのまめたけです。 最近ブログを書き始めて、ネット広告の世界を知ったのですが、あまりにも魅力的なワードが多すぎる! 特にダイエット関連の健康食品・サプリメント。 「飲むだけで2週間でマイナス10kg」や「たった1粒で確…