物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ついに登場!楽痩せダイエット人が待ちに待ったフォシーガのジェネリック【ダパベルの個人輸入】

健康ダイエットマニアの物知り仙人じゃ。 今日はこのブログをご覧いただいているみんなに朗報じゃ。 このブログでも何度がお伝えしてきたが、巷で流行っている楽痩せダイエット、いわゆるSGLT2ダイエットについてじゃ。 フォシーガやジャディアンスなどが有…

【売りますに注意】本当にやばいダイエット薬「サノレックス」のすべて〜オオサカ堂でも個人輸入できない理由〜

健康ダイエットマニアの物知り仙人だ。 今日は、肥満治療として美容クリニックなどで処方されているダイエット薬「サノレックス」について、みんなが知りたい部分をピックアップして話していくぞ。 ①サノレックスの効果がやばい理由&どれくらい痩せるのか? …

グルコバイでダイエットした人の感想は?【ブログよりも口コミが鍵】

グルコバイ(アカルボース)でダイエットを考えている人は、本当に痩せた人はいるのだろうか? どのような飲み方で痩せているのだろうか・・・ デメリットはあるのか?などなど。 「すでにグルコバイでダイエットを始めている人のブログを参考にしたい!」と思…

第3弾 絶対にやってはいけない!食後の血糖値の上がりを緩やかにするダイエッターサポート法

スーパー健康ダイエットマニアの物知り仙人だ。 今日は絶対にやってはいけない!ダイエッターサポート法!大人気シリーズの第3弾だ。 またまた、糖尿病でないにもかかわらず「ある事」に活用している人が続出しているようじゃ。 グルコバイは主に糖尿病の人…