物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

「癌を予防する鍵は水素?メガハイドレートがもたらす健康効果」

近年、水素が癌にも効果が期待できるという報告が出てきたため、注目を集めておるの。

水素の摂取には、「水素水」や「水素サプリメント」「水素吸引」などがある。

今日は水素サプリと癌について語るぞ。

水素サプリは、健康に必要な栄養素を補うために摂取される一種のサプリメントだ。

水素には抗酸化作用があり、身体に不要な活性酸素を選択して除去する力があるといわれておる。

癌は、活性酸素の影響を受けやすいため、水素サプリメントは癌を予防するのに役立つと考えられているぞ。

水素サプリの代表的なものに「MegaHydrate(メガハイドレート)」がある。

「MegaHydrate(メガハイドレート)」は、PHI Sciences社が開発した効率的に水素を取り入れることができる技術が使われており、安心して摂取することができるサプリじゃ。

美容効果が期待されておるシリカ(ケイ素)も同時に摂取できるのも良いところじゃの。

水素サプリメントの効果については、まだ問題が残っている。しかし、水素の抗酸化作用や癌予防効果は評価されており、注目を浴びておる。

ワシは、水素サプリメントを摂取することで健康に役立つと考えておるぞ。

水素サプリメントを摂取する際には、注意が必要である。一日に摂取する量は、販売元の指示に従うことが重要だ。

日本製ではないが、コスパがよいのが特徴で、サプリンクスという販売元で海外からAmazonで購入することができる。

詳しくは、Amazonのページで口コミとともに確認することをおすすめするぞ。

 

ランキング参加中です。

タメになったらポチっとお願いします。↓↓