物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスパ&痩せ効果◎】万能すぎるリンゴ酢ダイエットの全て。酵母入りアップルサイダービネガーの秘密。

スーパー健康ダイエットマニアのまめたけだ。 今回は、レディーガガやミランダ・カーを中心に海外セレブが愛飲していることで有名なりんご酢(アップルサイダービネガー)のお話。 いろいろな文献を読んで、私自身納得して体に取り入れているもの。 中でもダ…

【おすすめサプリ】嘘と噂のリーキーガット症候群は知っておくべき存在。症状や原因、検査や治療などを説明【ダイエットも無効?】

こんにちは。 スーパー健康ダイエットマニアのまめたけだ。 今日は最近何かと話題のリーキーガット症候群について話そう。 リーキーガット症候群・・・何やら怪しい病名。 本当に存在するのか?嘘なのか? あなたのずっと治らないその不調や頑張っているダイ…