物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

備えあれば憂いなし!水不足危機に必要な備蓄アイテム

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230329123151j:image

日本では水不足になる可能性は少ないが、世界の水不足は深刻化しておる。

しかし、日本の水消費量は1人当たり300リットル/日と世界でも多いほうじゃ。

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230329123503j:image

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230329123554j:image

日本の水道水は安全だが、安心して飲めるようなものではなくなってきておるかもしれん。

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230329130947j:image

水は備えるに越したことはないかもしれんの。

川の水を綺麗に浄水することも考慮して、こだわりの備蓄アイテムを紹介するぞ。

口コミを含めた詳細は商品ページに載っておるぞ。

 

 

ランキング参加中です。

タメになったらポチっとお願いします。↓↓