物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

致死率60%のカビがアメリカで増加

致死率60%のカビ、カンジダ・アウリスがアメリカで増加しているそうじゃ。

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230323212900j:image
f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230323212857j:image

免疫力が下がっておる。何が原因か💉😷、このブログを読んでいる人なら感づいている人もいることじゃろ。

そして、対策も。

真菌はアルカリに弱い。

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230323212854j:image

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230323214122j:image

重曹風呂や重曹クエン酸水、イベルメクチンなどを備蓄しておくとよいぞ。

イベルメクチンは個人輸入通販で購入可能じゃ。