物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

グルコファージでダイエット成功!口コミからわかる痩せた秘訣

 

今日はグルコファージについてじゃ。

グルコファージは、日本ではメトグルコという名称で糖尿病患者の多くの人に使われている。

グルコファージに含まれるメトホルミンという成分は、筋肉で糖をエネルギーとして使いやすくしたり、肝臓で新しく糖がつくられるのを抑えたり、糖の吸収を抑えたりと多様な作用によって血糖値をコントロールしてくれるのじゃ。

最近では、グルコファージをダイエット目的で服用することで、体重を減らすことができるという口コミが多く見られる。

また、グルコファージはフォシーガという薬との相性が良いとされているんじゃ。フォシーガはSGLT2という受容体を阻害することで、尿から糖というカロリーを排泄する作用があるんじゃよ。

このように、グルコファージやフォシーガを使うことで、ダイエットに相乗効果が期待できるということじゃ。

また、グルコファージには、アンチエイジング効果があるという女性にとっても嬉しい話があるんじゃ。グルコファージは、細胞の老化を遅らせる効果が期待できると言われているんじゃよ。

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20230402102431j:image

ただ、グルコファージを使う場合には、注意が必要な点もあるんじゃ。例えば、併用する薬や食事によっては、低血糖を引き起こすリスクがあることや、投与量、飲み方にも注意が必要なんじゃよ。 

 

購入はおすすめせんが、グルコファージはオオサカ堂などの個人輸入通販サイトで医師の処方なしで購入できる。

下記サイトにてダイエット目的で購入している人の口コミも見れるので、飲み方や副作用なども含めて参考にしてみるとよいぞ。

個人輸入販売サイトはこちら

 

フォシーガとの併用に関してはこちらの記事を参考にするとよいぞ。