物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

第2弾 絶対にやってはいけない!筋肉を落とさずに脂肪を減らすダイエッターサポート法

 

スーパー健康ダイエットマニアの仙人だ。


今日は絶対にやってはいけない大人気シリーズ第2弾だ。

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20200321013209j:image


糖質制限ダイエットをしている方なら知っていると思うが、体内の血糖値が足りなくなってくると、糖新生と呼ばれる糖以外の物質から糖を作り出す現象が起きる。

その代表的なものがタンパク質だ。

しっかりとタンパク質を摂取していれば、筋肉はそこまで落ちることはないが、やはり糖新生でタンパク質が分解されて筋肉が落ちたという人は多い。 


そこで、その糖新生を起こりにくくする薬が糖尿病治療薬であるわけだ。


するとどうだろうか。


糖質制限で体内の糖がエネルギーとして消費された後、タンパク質を分解して糖を作ろうとする糖新生が起こりにくくなれば、次は何を体はエネルギーとして使うのか。


それは脂肪だ。

脂肪がエネルギーとして使われる。 


これが筋肉を残しつつ脂肪を減らせる裏技だ。

しかし、やってはいけない。

 

糖尿病治療薬なので、当然市販では手に入らない。

下記のような個人輸入サイトにて取り扱いがある。

口コミも書かれているのでご参考までに。

個人輸入販売サイトはこちら

 

絶対にやってはいけない!シリーズ第1弾はこちらから

絶対にやってはいけない!ダイエッターサポートシリーズ第3弾はこちら

www.kenkou-tyojyu-partner.info

 

 

※当サイトは医薬品をおすすめしているサイトではありません。