物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

毒素の溜まりやすいところ

体には毒素の溜まりやすいところがあるのじゃ。

 

みんなどのように毒を浴びているのじゃろう。

 

💉成分にはアルミと水銀

 

ケムトレイル✈️には

 

あとは食品の中にも含まれておる。

家畜にも💉を打つじゃろ。

このようにして日々、笑いはその時には影響を及ぼさない程度の毒素を浴びている。

わずかでも、塵も積もれば山となる。

毒素は溜まるばかりじゃ。