物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

近づく預金封鎖

 

アメリカの大手シリコンバレー銀行が破綻したことにより、日本でも預金封鎖が起こるのではないかと心配されている。

 


大々的に報道しないのは、不安を煽って、預金を引き出されたくないからじゃろう。

銀行はお金を貸し出してるので、そんなに持っていないのじゃ。

 

 

WBCは目くらまし。3S政策じゃ。サッカーのW杯の時もそうじゃった。国民に知られたくない事は、何かを目くらましに、裏でこそこそと支配者の都合の良いように変えられる。

 

 

すでに日本にも影響か?