物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

日本は世界の在庫処分場

知っている人も多いようじゃが、日本は今や在庫処分場なのじゃ。

 


独立国であるにもかかわらず、やっていることは違う。

全ては日米合同会委員会で決められる。

 


政権はそれに従うのみ。

 

 

少なくともなので、実際はもっと廃棄しておる。

みんなの血税を。

これは許されるべきことじゃなかろう。

医療現場では、どれだけ廃棄したかをもはや問われておらんようじゃ。