物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

コオロギ食うべからず

食糧難をあおり、コオロギを食べるように、推し進められておるのじゃが、コオロギは中国でも食べない。

 


コオロギには寄生虫が寄生し、そのシストが厄介なのじゃ。

体内に溜まると、あらゆる病を引き起こしかねない。

食物連鎖を考えればたどりつく。

 

牛を処分することで補助金を出し、コオロギビジネスに補助金を出しているということは、つまりそういうことじゃ。

大事なことなので、もう一度いう、コオロギは食うべからずじゃ。