物知り仙人の知恵ブログ

物知り仙人。 長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。こんな時代だからこそ気付きを与えたい。長年の知恵を授ける。

第3弾 絶対にやってはいけない!食後の血糖値の上がりを緩やかにするダイエッターサポート法

 

スーパー健康ダイエットマニアの物知り仙人だ。

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20220517142600j:image

今日は絶対にやってはいけない!ダイエッターサポート法!大人気シリーズの第3弾だ。

 

またまた、糖尿病でないにもかかわらず「ある事」に活用している人が続出しているようじゃ。

 

どうやら、毎食前に飲んで、食後の血糖値の急激な上昇を抑えられるそうじゃ。

ゆっくりとエネルギーとして使えるので、糖が一気に脂肪として貯まらないのだろう。

一昔前、カーボブロッカーやデキストリンが流行ったが、あまりしっくりとこない人が多かったのではないだろか。

早食い、炭水化物好きの人やチートデイ(糖質制限後の爆食い日)のある人が活用しているようだが、医薬品に該当するため、当然市販では購入できない。

 

下記のような個人輸入販売サイト(オオサカ堂)にて取り扱いがあるそうだが、あくまでもやってはいけないダイエッターサポート法であることを忘れるではないぞよ。

たくさん口コミも書かれているのでご参考までに。

 

個人輸入販売サイトはこちら

 

 

 

絶対にやってはいけないシリーズ第1弾はこちらから

www.kenkou-tyojyu-partner.info

 

絶対にやってはいけないシリーズ第2弾はこちらから

www.kenkou-tyojyu-partner.info

 

 

 

※当サイトは医薬品をおすすめしているサイトではありません。