物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

【ダイエット目的】リベルサスは個人輸入で手に入るのか?仙人ブログ

 

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20210408141242j:image

最近、ダイエット目的でリベルサスを個人輸入などの通販で探している人が増えているようじゃ。

 

今までGLP-1は注射じゃったから、飲み薬はラクな分人気があるのはわかるぞい。

 

糖尿病でない人がリベルサスをダイエット目的で飲もうと思ったら、保険はきかず美容クリニックなどで自費で処方してもらうしかない。

初月2〜3万、2ヶ月目4万、3ヶ月目6万などとけっこう高額じゃ。

 

リベルサス錠は世界初の経口GLP-1受容体作動薬として2020年6月に国内における製造販売承認を取得し、2021年2月に発売されたばかりの新薬じゃ。

新薬であるがゆえに、個人輸入などの通販では取り扱っているところはほとんどないようじゃ。

ジェネリックなんかももちろんない。(2021年4月7日現在)

しかし、2022年9月にリベルサスがついに登場したぞ。

下記のサイトにて手に入れることができるぞ。

人気すぎて、注文殺到中じゃ。

↓↓↓

下記のリンクはオオサカ堂じゃが、他よりも安くで買えるのはいいが、売り切れていることがあるぞ。ついに30錠入りも登場した。含有量の多いのを購入して割って飲むのがお得じゃ。口コミは参考になるので見ておくとよいぞ。

個人輸入販売サイトはこちら

 

 

 

もし売り切れていた場合、リベルサス以外にもSGLT2ダイエットが流行っているので参考にしてくれ。

どうやら、SGLT2阻害薬は食べた物(カロリー)の一部を本当になかったことにしてくれるそうじゃ。

具体的には、1日に角砂糖約20個分(320kcal)のカロリーをカットできるのだとか。

1ヵ月続けると2kgほど減る人が多いみたいじゃ。

当然、処方箋がなければ手に入らないが個人輸入通販サイト(オオサカ堂)にて取り扱いがある。売り切れることも多い。

口コミがたくさん書かれてるので参考にしてみるといい、リンクを貼っておくぞい。

↓↓↓

個人輸入販売サイトはこちら