物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

【貼るサプリ】今や“貼ってケアする”時代です!睡眠・エイジングケアやダイエットなど驚きの全21種!!

 

こんにちは!健康ダイエットマニアのまめたけです。

いきなりですが、家事、子育て、仕事。

働く女性の体調管理はなにかと大変です。

仕事そのものが過酷だ、というのももちろんありますが、どちらかというと、
その仕事に付随してくる人間関係や業務後のお付き合いなどの負担が想像以上というのをよく耳にします。


食事会や飲み会が一つ入っただけでも、すぐに生活リズムが大乱調。
アルコール、もしくは夜遅めの食事のせいなのか、眠りは浅く疲れはとれず、ニキビがすぐできて体重増加・・・

と悩まれてる方も多いと思います。

そこで、せめて短い時間でも“睡眠の質”を上げたり、二日酔いがマシになったり、美容をしたり、ダイエットをしたり、健康に気を使えたりという方法がないか、調べてみました。

今日は、その際に調べてgoodだった商品を紹介します。口コミも参考になりました。

 

去年TBSの「世界でくらべてみたら」で紹介された【貼るサプリメント】パッチMDです。


例えば、睡眠の質を上げたいといっても、いきなり睡眠薬をというのは非常に抵抗があると思います。

なんとなくマイナスなイメージがありますし、睡眠薬でもベンゾジアゼピン系は飲んで欲しくないお薬です。

そこで、みつけたのが、パッチ型と呼ばれる貼るサプリ。

パッチ型といえば、随分と昔に禁煙パッチというパッチ型の禁煙補助グッズが流行ったのを覚えています。

それのサプリメントバージョン。

この貼るだけサプリ。
なんと、すでにいろいろなタイプが出ており、シリーズ化しています。

たとえば、二日酔い予防、月経前症候群ケア、ダイエット、ニキビ予防などなど、すべてが貼るだけタイプ。
しかも、飲むタイプよりも肌に貼るタイプのほうが、成分吸収の効率が良いらしいです。

今、出ている種類の一部です。

 

・睡眠ケア

スリープスターターパッチ(睡眠障害改善)[パッチMD社製]

・ダイエット

ガルシニアカンボジアプラスパッチ(GarciniaCambogiaPlus)[パッチMD社製]

・二日酔い

ハングオーバープラスパッチ(二日酔い予防)[パッチMD社製]

・アンチエイジング

アンチエイジングプラスパッチ(Anti-AgingPlus)[パッチMD社製]

・アレルギーケア

アレルギープラス[パッチMD社製]

・オメガ 3脂肪酸

オメガ3プラス(Omega-3Plus)30パッチ[パッチMD社製]

・グルコサミン&コンドロイチン

グルコサミン&コンドロイチンパッチ(Glucosamine&Chondroitin)[パッチMD社製]
・月経前症

PMSナイトリリーフパッチ(月経前症候群緩和・夜用)[パッチMD社製]
・更年期ケア 

メノポーズナイトリリーフパッチ(更年期障害緩和・夜用)[パッチMD社製]

 

などなど、

これ全てが貼るだけタイプです。
しかも、これすべて女性にとって嬉しいものばかりなのです。

貼るだけで効くなら続けられる。

ちょっと毎日がキツイな〜って思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、一度試してみてください。