物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

絶対にやってはいけない!本当に食べた物をなかったことにするダイエッターサポート法

 

スーパー健康ダイエットマニアの仙人だ。

 

f:id:kenkou-tyojyu-partner:20191103151411j:image

最近発売された糖尿病治療薬において、糖尿病でないにもかかわらずある事に活用している人がでているようだ。

噂によれば、1日に角砂糖約20個分(320kcal)のカロリーをカットできるのだとか。

1ヵ月続けると2kgほど減る人が多いみたいだ。

 

当然、処方箋がなければ手に入らないが個人輸入販売サイト(オオサカ堂)にて取り扱いがある。何種類かある。売り切れることも多い。

口コミがたくさん書かれてるので参考にまでに。

 

個人輸入販売サイトはこちら

 

 

個人輸入販売サイトはこちら

 

絶対にやってはいけない!ダイエッターサポートシリーズ第2弾はこちら

 

絶対にやってはいけない!ダイエッターサポートシリーズ第3弾はこちら

www.kenkou-tyojyu-partner.info

 

 

 

※当サイトは医薬品をおすすめしているわけではありません。