物知り仙人の知恵ブログ⛩🍀

長く生きていると、世の中の良いこと悪いこといろいろと見えてくる。嘘ばかりの世の中。毒だらけの世の中。これからの時代をどうやって生き抜いていくのか。 自分の身体は自分で守らにゃならんのじゃ。解毒や健康に関する情報を紹介する。 気づきが得られたと感じたらブックマークよろしくじゃ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい?ダイエット革命!糖質活用サプリ「シュガリミット」で痩せたは嘘!?評判は?その真相に迫ります。【真実の話】

健康ダイエットマニアのまめたけです。今日はここ最近大変、注目を浴びているダイエット革命!糖質活用サプリ「シュガリミット」について、お話します。 「シュガリミット」は糖質を制限するのではなく、糖を筋肉に取り入れうまく活用することで、痩せやすい…

腸内フローラは抗生物質で下痢すると乱れる?その後の痩せ菌の増やし方(整える改善策)を紹介します。【回復の期間】

健康ダイエットマニアのまめたけです。 本日は腸内フローラ(腸内細菌叢)に関するお話です。 近年、腸内フローラは生活習慣病に深く関わりがあることがわかり、最近ダイエットやアンチエイジングなどにも注目を浴びています。 おもしろいことに,肥満やメタホ…

食後の眠気を抑えることは可能か?おすすめの食べ物と改善策を紹介します!【話題の食後高血糖(血糖値スパイク)】

健康ダイエットマニアのまめたけです。 今日は隠れ糖尿病と呼ばれる食後高血糖(血糖値スパイク)に関するお話。 みなさんは食事をした後、急に眠くなってウトウトしてしまうことありませんか? 特にお昼休憩の時。私はあります。笑 この眠さ、なんとかならな…

生活習慣病を予防する食事の改善策とは?【誰でも簡単に実践!!】

こんにちは。健康ダイエットマニアのまめたけです。 生活習慣病を気にされる人の中には 忙しく食事がきちんととれていなかったり 逆にストレスで取り過ぎていたり、濃い味が好きだったりする人が多いと思います。 今回は、毎日の食事において、生活習慣病の…